bar-oak's diary

偕楽園のある水戸駅北口徒歩10分

2022-01-01から1年間の記事一覧

胡瓜のきゅうちゃん

カナダ産クランベリー

フキとアサリの煮物

山うど

水戸のジン

どれがあやめでかきつばた

独活うど

4/25

たけのこ

4/18

アサリと菜の花炒め

#アサリ#菜の花#紅芯菜

本日より通常営業

まん延防止等重点措置期間が3月21日(月曜日)までで終了することとなり、 本日22日(火曜日)より、19時ー26時の通常営業に 感染防止に気を付けながら、 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 バーオーク店主

3月21日まで営業自粛

まん延防止重点措置の期間が、3月21日(月)まで延長されました。 よって、残念ながら21日まで営業自粛いたします。

3月21日まで営業自粛

まん延防止重点措置の期間が、3月21日(月)まで延長されました。 よって、残念ながら21日まで営業自粛いたします。

まん延防止等重点措置延長による営業自粛

まん延防止等重点措置が延長になります。 よって、明日18日より解除になるまで営業自粛といたします。 皆さまも感染に留意されますよう 解除後のご来店を心よりお待ちしております。 バーオーク店主

鮭ネギペースト

梅の花

深川汁

まん延防止等重点措置の適用

本日(1月25日)茨城県にまん延防止等重点措置が適用されることが決定 それに伴い、まん延防止等重点措置として、県内すべての飲食店等に対し、1月27日(木曜日)から営業時間の短縮を要請されました。 それに従って 令和4年1月27日(木)から2月20…

紅はるか

3~4日目の生乾きの状態が好きです。冷凍しておくか、水で、あるいは芋焼酎で戻しては? 柚子は自生しているもので、きれいな所を選んで剥いています。

梅2輪

梅2輪